引っ越しました

FC2ブログから以下にお引越しをすることになりました。

ブックマーク等に登録されている方はお手数ですが、変更をお願いします。

今後ともよろしくお願いします。

http://internetit.booksmile.net/

御礼:5万アクセス突破

このブログを初めて、早いもので1年半ちょっとが経ち、ついに5万アクセスを突破しました。

ちょうど1年ほど前に1万アクセスを超えたところでしたから、この1年のうちにさらに多くの人に見ていただけたことになります。

これまで訪問してくださった皆様に厚く御礼申し上げるとともに、個人的な備忘のブログではありますが、少しでも見てくださる方のお役に立てることを今後も心がけていきたいと思います。

御礼:1万アクセス突破

このブログを初めて半年ちょっと。ついに1万アクセスを突破しました!
こんなにたくさんの方に見ていただいたということが驚きです。

この場をお借りして、今まで訪問してくださった皆様に厚く御礼申し上げます。

はじめまして

パソコン関係のことや、インターネットのこと。
調べるのに時間がだいぶかかるものがあり、しかも次に同じ事象が起こったときにも同じことを調べてしまったりして…。
そんなときの備忘のためと、他の人の時間の節約につながったらなと思い、このブログを作成しました。

気が向いたときにぼちぼち更新していこうと思います。
アクセスカウンター
プロフィール

Internet-IT

Author:Internet-IT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR